2013年02月06日

赤ちゃんの写真をのし紙に

出産内祝コーナー
好評頂いている赤ちゃんの写真を入れたのし紙やラッピングを紹介した、コーナーを設けました。
多くのお客様は、とっておきの赤ちゃんの写真を持参されますが
店内でも撮影出来ます。
赤ちゃんの写真をのし紙に

大好評 オリジナルボトル
出産内祝をご用命頂くと、赤ちゃんの写真を使ったオリジナルボトルを差し上げています。
但し、20000円以上のお買い上げとさせて頂きます。
赤ちゃんの写真をのし紙に




同じカテゴリー(店内紹介)の記事画像
行長しゃんとくまモンのコラボで
魔王と赤霧島のセット
やはりくまモン人気は…
さて 重さは何キロ…?
おかげ様で10000本
宇土からのアピールに一役
同じカテゴリー(店内紹介)の記事
 行長しゃんとくまモンのコラボで (2013-07-13 04:33)
 魔王と赤霧島のセット (2012-12-19 16:48)
 やはりくまモン人気は… (2012-12-13 09:34)
 さて 重さは何キロ…? (2012-12-03 16:02)
 おかげ様で10000本 (2012-09-24 04:38)
 宇土からのアピールに一役 (2012-09-21 13:29)

Posted by ギフト館九谷 at 09:33│Comments(0)店内紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。